皆さんに言いますよ??

『当店は迷子センターではありませんし、道案内所ではございません!』

最近のBBAってバカなの?
ふつーにお菓子屋さん入って『○○ってどこ?』とか『ランチ出来る場所ってある?』って聞くなよ。

あ~、もしかして生まれた世代が違うから・・昔はどこでも教えてくれた、感じ??
時代が違うんですけどwwwwwww

交番行けよ・・wwwwwww
近所の和菓子屋さん入って、こんなBBAいたから気分悪くなって帰ってきた(笑)

店はクソ忙しいんですよ??
道案内してる間にお菓子がいくつも売れるんですよ??

交番、すぐそこにありますけど?みたいなwwwwwww

しかも、ランチ場所ならケータイ使えって感じ。
今の時代持ってない人って少ないと思うけど?

店の人に聞いたってそりゃ無理だわ。

私も働いてた時、ふつーに道のこと聞かれたけど
そこに住んでないから分からねぇし(笑)


そこの店で働いてる=周辺のこと知ってる
とか思ってるBBAはバカだと思う。

てか、迷惑。

家が周辺にあるって人なら道は分かると思うけど、全員じゃないし
そんないちいち場所なんて知らねぇよwwwwwww

あー・・それとも、何
ケータイ持ってるけど使えないの??笑

なら、ケータイ出してくれればマップくらい開いてやんよ❤

店は道案内するところじゃないし、分からないって言われたくらいで腹立てんなよ♪
年取るとイライラしちゃうのー??(ノ∀ヾ)

もー、こういう人見ると吐き気がします(笑)


一番ひどかったのがケーキ屋さん探してるんですって言われて
店名聞いてびっくり。

うちの店の隣。
殴ろうかと思った❤てへっ

脳外紹介しましょうか??
眼科紹介しましょうか??

って感じですね(笑)ひじょーに腹が立ちます♪

持ってるものは使いましょうね??
ケータイ使い方わからないなら、事前に調べるか誰かにそれこそ聞いてくださいね??
店は道案内するところではありませんよ??

店に入ったら、何か買いましょうね??
文句だけ残して帰るのはズルいですよ??

交番や駅があるなら、まずそこに行ってくださいね??

あーあ・・
どうしても最近のBBAは好きになれないwwwwwww
自己中BBAが増加してる気がする。

自分が正しい、みたいな人が多いからウザイ。