ブログネタ
トイレで居眠り?仕事中に眠くなったらどうする に参加中!


仕事中に眠くなるより、仕事前に眠くなる方が多かったですね。
もう本気で『更衣室にベッドくれ』って思ってたもん(笑)

さすがにお手洗いで寝ようとか思いませんけどね。

仕事中に眠くなってもどーしようもないですし・・。
終わるまで寝れないですし・・。

最悪、どーしても・・。
というときは、洗い物の場所に言って立ちながら1-2分寝ます(笑)
上司にバレないように・・。

最長、5分ですね!
その後すぐにレジ打ったりしてました(笑)

あ~あとは・・バイト中にお腹が空いたことも・・w
だいたいL勤で夕方頃になると飲食街から匂いが・・・・。

その頃になると、お腹はピークでグゥグゥ・・・。


思わず『いらっしゃいませ』と言わなければダメなのに対して“いただき・・あっ、いらっしゃいませ”と
言ってしまったこともありました(笑)


そのあと、店長から話題にされ続けたのは言うまでもありませんが。
その話がエリアマネージャーにまで伝わっていたというのは、辞める直前まで知りませんでしたww


これ以来、食べ物を扱うお店ではバイトはしないぞ!と心に決めましたww
別のジャンルに挑戦してみたい❤