ブログネタ
今すぐ100万円貰えるか、半年に一回10万円を一生貰えるかなら? に参加中!


今すぐ100万ですね!
とりあえず学費代になれば・・。

1年で40万近く掛かってるから、半年に一回10万じゃ無理だわ。
まぁ、学費以外でも今すぐ100万がいいなー❤

『半年に一回』といっても一生なのか・・。

とは言え、いつまで生きてるか分からんw
たった数年だったら困るし(笑)

私は長生きを希望してないので(ノ∀ヾ)
長く生きていいことはない、そう思ってる♪

さっさとお金稼いで、あとは『待つだけ』をしてみたい。

ってこんなこと書いたら色んな人に怒られそうだわ・・w
でも怒られる権利はない❤自分の命は自分の物。

私には生きていたくない理由がちゃんとある。
それを知らない他人に怒られる筋合いはございません❤

別に命を粗末にするって話じゃないですよー??
勘違いしないでくださいねー。

まぁ、理由があると言ったからって聞かないでww
他人に言う権利はないし、言わなければいけないという法律もない。

ということで、今すぐ100万❤
学費をなんとかしなきゃ・・。