❀この先、MILUというゲーム内のお話なので
分からない方は回れ右でお願いします。



初心者の方の為に、お金の稼ぎ方をご紹介します(ノ∀ヾ)
((~20LVまでの方を対象に))


皆さん、露店ってご存知ですか??
画像で説明しますね!

まず、右下にあるアイコンを見てください♪
右から5番目の『スキル』を押します。

1ブログ用スキル

スキルを開くと、最初のページに12個のアイコンが出ます♪
左側の上から3番目『個人商店』の使うをクリックします。

1ブログ用個人商店

すると、個人商店設立の窓と所持品の窓が開きます♪

1ブログ用設立

題名には、お好きな店の名前を入れましょう♪
今回は売るものが材料の為、『゚+✰ 各種材料 ✰+゚』と入れました。

次に、所持品の窓で売りたいものをダブルクリックで↑の窓に入れます。
((今回は、神の恵みというものを入れました))

1ブログ用値段

アイテムが、左下の枠に入りましたね♪
その横にある、コインマークに単価を入力します(半角)。
((今回は、45万に設定しました))

金額の確認をしたら、下の『登録』をクリックします。

1ブログ用登録

左上の枠に入ったら、下の確認ボタンをクリックして完了になります。

1ブログ用完成

先ほどの『確認』ボタンが、『修正』ボタンになっていれば、出せている証拠になります。
修正ボタンで、アイテムの変更や値段の変更が可能です♪

誰かが購入してくれれば、○○様に販売されて、○○ゴールドが入金されました。
チャット棚に表示されます!

今回は、材料を入れて売りましたが・・売れるものならなんでもいいんですよ✰
例えばガチャのコイン(元の値段が1万なら1万5千円で出したり♪)

周りのお店出してる人の値段を確認してから売ると、いいかも!

今高く売れるもの↓
・高級材料(銀カケやカード・純パなど)
・ガチャから出る草(初級・中級・上級)
・ピンクのガチャコイン(1枚14万程度で)
・コス(成功・大成功・廃盤)
など。

最初って中々お金が貯まりませんよね・・。
でも、自分が使ってて『修繕できるもの』でいらないかなぁって物は意外と売れるんですよ!

もし、所持金が溜まったらタンスを作ってハウスに置きましょう。
その中に小切手や金券を入れて貯金すると、意外と貯まります✰

私は、所持金が常に100万をキープして売り上げは全てハウスのタンスにしまってます。
((現在2600万くらいありますよ!))
小切手にする方法はカムで所持金を小切手に出来ますよ★

たくさん、貯めて目指せ1億❤笑